セールで買って元が取れるアイテムは?

セールが始まるとワクワクしますよね♪

でも、そんな時こそムダな買い物をしないよう普段以上に
冷静な判断が必要です。

基本的にセールで買うべき物は

・欲しかったけど定価では予算オーバーしていた
・買うチャンスを逃した

こういう物なら安くなった時に逃さず手に入れたいですね。
ですが、これ以外にもセールで購入するとお買い得な物があります。

 

シャカ系ブルゾン

薄手でフード付きが便利です。

ファッションブランドから出ているものより、
「ザ・ノースフェイス」や「mont-bell」など、アウトドアブランドが
出している物がおススメです。

余計な飾りがなくシンプルなのに、機能性は高く
タウンユースも可能なデザインが豊富です。

全天候 OK なのもウレシイ

小さく折りたたんで旅行にも持っていくと重宝しそうですね。

デニムにスニーカーで、カジュアルど真ん中もいいけど、あえて
タイトスカートにヒールの辛口スタイルに合わせると、キレのいい
女らしさが叶います。

 

ストールなどの巻物

夏ならリネン、冬はカシミアやパシュミナなどの高級天然素材が買いです。

定価では、なかなか手を出しにくいだけに、値下がりしていたらチャンス!
ぜひ、チェックしてみてください。

夏は冷房が効いた室内でカーディガンの代わりにしたり、
日焼け防止にも使えます。

カシミア等のストールなら薄手のコート 1 枚分くらいの保温効果もあるので、
着る物に迷う秋の始め頃には大活躍してくれます。

なので、新しいコートを買う必要がないんです、
経済的ですよね(^^

選ぶポイントは長さが 180 センチ以上の大判サイズが使い勝手がいいです。
大切にお手入れすれば、何年でも使ますし、どんどん馴染んで風合いの変化も
楽しめますよ。

 

ちょっと意外かもしれませんが、傘もセールになります。
しかもブランドの傘が、半額くらいのプライスで出る事も多いです。

いつも適当な傘やビニ傘をさしてる人、そろそろ卒業しましょう^^
せっかく、オシャレしてビシッと決めているのに、ビニール傘ではもったいない。

セールの時期こそ、本当に気に入ったリッチな傘を 1 本!
お気に入りの傘は、雨の日も楽しくハッピーな気分にしてくれます。

 

パンプス

一足は持っておきたい、シンプルで上質なパンプスが狙い目です。
色はブラックとベージュが便利。

ブラックは通勤から冠婚葬祭まで、幅広いシーンで活躍してくれます。
リアルレザーで、飾りのない物、エナメル加工されていない物を選ぶのがポイント。

ベージュもオフィシャルからプライベートまで活躍すること間違いなし。
そのうえ、美脚効果も期待できます。

ご自身の肌と馴染むベージュをチェックしてくださいね。
ちなみに、エナメル加工が施された方が、汚れが付きにくいのでおススメです。

これ以外にも、トレンチコート、レインシューズなどもトレンドに
左右されないアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

近くにお店がない!という方には、オンラインショッピングも便利です。
うれしいことに、セール商品でも返品可能な EC サイトが増えています。

ZOZOTOWN

マルイ WEB チャンネル

ZARA

ベイクルーズ

ロコンド

まだ他にもあるかもしれません、ぜひ、ご自身でもチェックしてみてくださいね!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。