乾きが止まらない肌には、ブースター美容液で万全フォロー

寒い季節は、どんなに保湿しても肌が乾く・・
そんな悩みをかかえているなら、化粧水の前にブースター美容液を
プラスしてはいかがですか?

肌の角質に浸透し、柔軟にすることで、その後のスキンケアの効きに
違いが出てきます。
そこで、こちらでは評判が良くお手頃な美容液をピックアップして
ご紹介しますね!
肌の乾燥をどうにかしたい方の参考になればウレシイです(^^♪

 

 

★ONE BY KOSE

コーセーの得意技、ライスパワーNO11配合のブースターです。
この成分、日本で唯一、「肌の水分保持機能の改善」が認められた
スゴイ成分なのです。
お米のパワーでセラミドを生みだし、肌が自力でうるおう力を
手助けしてくれますよ。
コーセーといえば、モイスチャーリポゾームが有名ですが、こちらの
方がより、サラリとしたテクスチャーが特徴です。
ですが、配合成分で1番最初に表示されているのが「ライスパワーNO11」。
水、でななく、美容成分がガッツリ入っていることの証ですね。
コーセーの並々ならぬ熱意を感じる内容です!
とにかく水分を欲しがる肌にはうってつけ、と言えそうです。
レギュラーサイズ60ml 5500円
ラージサイズ120ml 9350円
どちらのサイズも詰め替え可能なのがウレシイですよね。
ちなみに、似たシリーズの「米肌(まいはだ)」は通販専用です。
で、成分的には、やはりONEBYKOSEの方が全然イイそうですよ♪

 

 

★リッツリバイバルステムプラス

今、話題の幹細胞コスメをお手頃価格で買える太っ腹ブランド。
こちらは導入美容オイルが出ています。
見た目、ゴールドっぽくゴージャスな雰囲気ですが、
カプセル内の5種類の天然オイルが肌をみずみずしく整えてくれます。
それに、オイルなのにベタツかないので、すぐ次のステップに移れますよ、
忙しい朝など、大助かり。
贅沢に天然成分を配合しながらも、50mlで2,970円です。
続けやすい価格も大切ですよね♪

 

 

★無印良品 導入美容液

意外にもコスメの評価が高い無印良品
そっけないパッケージながら、中身で勝負してます!
その実力は、岩手県釜石市のこだわりの水を使うところから始まります。
普通の精製水じゃないんですね~。
それプラス、ツバキ、アンズ、コメヌカなどの天然植物うるおいエキスを
高配合。洗顔後の繊細な肌にやさしく馴染みます。
200mlで1,290円と、400mlが2,290円、惜しみなく使って、うるおい
素肌を目指しましょう(^^♪

 

 

★メディプラス Cチャージパック

こちらからは、ビタミンCを即効チャージできる美容液の登場です!
それも、なんと泡で出てくるという・・(洗顔フォームじゃないですよ)
画期的な商品なのです!
しかも「アタック型ビタミンC」が配合されているのですが、
これ、一般的なビタミンC誘導体より高品質なうえ、メチャクチャ浸透が
早いんです、そう、ビタミンCが効果を失う前に素早く角質層に
届きます。だからアタック型、なんですね。
形状は泡だから肌をこすることもなく、優しい使い心地です。
2日に1回の仕様で、乾燥、毛穴、ハリ不足などの、あらゆる肌悩みに
働きかけてくれますよ。
界面活性剤不使用だから、敏感肌の方でも安心できるかも。
60ml(30回分)で5,060円 通販限定です。
1本使いおわる頃には、明るいハリ肌が取り戻せますよ♪

 

 

★オーアンジェ プレミアムパワーストック

こちらは夜専用の美容液です。
なぜなら、美肌作りに必要なピュア・レチノールカプセルが
100万個も入っているから。
この贅沢な成分は、紫外線の影響を受けない夜のお手入れに
使用するのが最も効果を発揮するんです。
レチノールだけじゃありません、ビタミンC、Eもトリプル配合!
つまり、美肌作りに欠かせないと言われているビタミンエース(A,C,E)が
全て入っているという、至れり尽くせりな美容液なのです。
形状はカプセルになっていて、端っこをプチッと折ると、やや黄色みを
帯びた液体が出てきます。
トロミのあるテクスチャーながら、浸透力がバツグンに早いせいか、
ほとんどベタ付かず、肌表面はサラッとします。
しかし、その後化粧水をつけると「あれ?いつもと同じ化粧水だよね??」
と、思うほどシットリ感に差が出ますよ♪
オーアンジェ プレミアムパワーストック(30粒)
(初回のみケース付き) 6,600円
詰め替え用(粒) 5,500円

 

 

おわりに・・・

ブースター美容液は、スキンケアの浸透を高めるだけじゃなく、
肌レベルを底上げして、乾燥、ハリ、毛穴の悩みまで解消してくれる
頼れる存在です。
乾燥が気になる季節だけ使うこともOKなので、ぜひご自身の
肌の状態をチェックして検討してくださいね(^^♪

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。