こんな占いで自分の本質・運命を知って幸運体質に!

大抵の女子は占い好きですよね。占いコーナー絶対見ちゃうという人も多いのでは!?

占いによっては日常生活に役立つものもあります。今回はそんな占いを紹介します。

自分の性格や運勢を把握すると、今よりハッピーになれちゃうかも!

 

 

数秘術

 

生年月日から自分の運命数(ライフナンバー)を導き出します。簡単に言うと生まれながら持っている数字です。本来持っている性格や強み、考え方などを読み解くことができるのです。

計算方法はとても簡単!西暦で生年月日に含まれている数字を足していくだけです。足した数字が運命数になります。運命数は、「自分らしさ」がもっとも明確に表れる数字で、行動パターン、考え方、生き方、ものの見方などが現れています。

あなたが生まれた日は、たまたま生まれたのではなく、自らがこの世に生まれる日を選んで日なのです。

その他にも、ディスティニーナンバー、ソウルナンバー、パーソナリティーナンバー、マチュリティーナンバー、バースデーナンバーなどがあります。

全てのナンバーを計算しても、人によって持っている数字、持っていない数字があり、得意なことや苦手なことも明確になります。誰にでも得意不得意があると思いますが、元々持っていない数字は、その方面が苦手なことだったりして、腑に落ちると思います。数字から自分の本質を見極めることができるので、どのようなことが向いているのか役に立ちます。

本質を知ってそれに沿った生き方を心がけると、スムーズに進むことができます。

ご家族や恋人の運命数も調べてみると面白いですよ!

 

  • 運命数計算できます。

https://numero33.net/auto.html

 

ホロスコープ

西洋占星術ですが、雑誌に載っている星占いとは違います。

西洋占星術は、太陽をはじめ十個の天体を使う占いで、この天体が生まれた時にどの場所にあったのかを示しているのがホロスコープです。

ホロスコープは、生まれた時に太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の天体が、どの星座の場所に位置していたのかを示すものです。

ホロスコープでは、十個の天体がどの位置にあるかが重要となり、天体それぞれには異なった意味があります。

全ての天体の位置を観ることで、その人が持っている運命や性格などを正確に読み取ることができます。

この星座の位置から、生まれた時から運命は決まっていると言われています。

ホロスコープは当たっているのではなく、その日に生まれたからそういう性格、そういう運勢と決まっているそうです。

自分で読み解くのは難しいですが、生まれた時間がわかれば自分のホロスコープが作れるサイトもありますよ。

 

  • ホロスコープ作れます

http://www.horoscope-tarot.net/

 

 

吉報旅行

九星気学の開運法で、これまでの運気を変えるのに良いと言われているのが「吉報旅行」です。

方位取りは、気学によって割り出した自分にとっての良い方角(吉方位)へ計画的に旅行や引っ越しなどを行い、大地から発する「気」を体で吸収することによって運気が上昇すると言われています。

実際に吉報旅行がきっかけで、運気が変わったということをよく聞きます。

「良縁に恵まれて幸せな結婚生活を送る」、「金運がアップする」、「事業が上手くいく」、「仕事で成功を収める」、「病気が治る」、「大学に合格する」など、吉報旅行後に幸運が起きているようです。

ちなみに気学は、人間の生まれた時の地球上の気の配置がその人の運を決定すると考えられています。それにより、人間の生まれながらに持っている運気を大まかには9通り(一白水星~九紫火星)に分類しています。

吉報旅行は、気学で割り出した自分にとって良い方角へ旅行に行くだけ!その人にとって良い方角のエリアにいれば、自然に運気が上がります!

生年月日と月によって吉方位が変わります。吉方位以外は全て凶方位なので、避けることをおすすめします。また、吉方位旅行の効果を100%発揮するには、現地に3泊4日以上滞在する必要があるそうです。滞在期間が長いほど、開運効果が大きくなります。

移動先の距離も遠ければ遠いほど、開運効果が大きくなるので、自宅から100km以上の場所に移動すると良いそうですよ!

 

  • 吉報位が調べられます

https://www.magicwands.jp/calculator/kippoui/

 

  • 吉方位マップ(アプリ)もあります

App Store :

https://apps.apple.com/jp/app/%E5%90%89%E6%96%B9%E4%BD%8D%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97-%E4%B9%9D%E6%98%9F%E6%B0%97%E5%AD%A6/id861696072

 

Google play  :

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.calchemystudio.adachinaoto.luckydirectionmap&hl=ja

 

 

占いの活用法

 

数秘術やホロスコープは、自分の性格や考え方を知る取扱説明書みたいな感じでしょうか。当たっている部分がたくさんあると思います。

何をするにしても、自分の基本的な本質を知ることは大事ですよね。本質を知ると、どうしたらよいのか進む方向が見えてくるでしょう。

何だか上手くいかない人は、自分の本質に沿った生き方をしていないのでズレを感じているのかもしれませ。数秘術では、魂の自分と表面的な自分の数字も割り出せますよ。

相手の性格を把握することにも役立つので、会社での人間関係などの関り方の対策もできますよ。

また、運気の流れやバイオリズムを知ることで、その時にどうやって過ごすかを考えると、無駄に悩むこともなくなりそうです。何をしてもダメな時期ってあるので、1年のはじめに運気を調べて、その年の流れをつかんでいくのが良いと思います。

 

 

まとめ

自分を知ることで相手を知ることができます。大人女性なら占いをただ信じて占い任せにするのではなく、人間関係や仕事などに占いをうまく取り入れてみることをおすすめします。

もし、あまり流れがよくない時は吉報旅行を取り入れるといいですね。

自分の本質にあった生き方をして、ハッピー体質にシフトしてみましょう!

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。