NHK も取材した「港区女子」って知っていますか?

あの!NHK も取材した「港区女子」って知っていますか?
ザックリ言うと、容姿端麗で頭脳明晰!

お金持ちハイスペック男子と港区界隈で常に遊んでる
うらやましい女子の皆さんの事で~す!

みんなインスタ大好きで、ヒマさえあれば、高級シャンパンやハイブランドの
バッグなどを、バシバシ UP してまーーーす(^^♪

そんな憧れの港区女子をもっと知りたい!
で、イロイロ調べちゃいました(^O^)テヘ

 

みんなどこから湧いてくるの?

港区女子ってくらいだから、全員港区に住んでるんでしょ?
と思うじゃないですか、フツー。

でもですよ、港区以外に住んでる女子が圧倒的に多いらしい。。。
え!ホント!

で、どこに住んでいるのかというと、埼玉とか千葉、群馬とか!遠っ!
みんな電車を乗り継いでやってくるんだそうです。

で、港区以外では絶対に遊ばない。

銀座や渋谷もダサいんだそうです。
なんかメチャ上から目線すごくてモヤッとするんですけど。。。

港区内の超有名レストランや VIP 専用クラブでおごってもらい、
おこずかいをもらい(ギャラ飲み)帰りのタクシー代まで、
チャッカリもらっちゃう♪

これ財布もってなくても OK パターンですね。
なるほど~これなら 2 時間かけて群馬の田舎から来る価値はありそうですね
ちなみに、筆者は港区というと、六本木交差点のアマンドくらいしか
思い付きませんでした~(^^;

 

 

美意識はハンパない

そりゃ、そうですよね。
港区女子の皆さんは、キレイだからハイスペ男子にかまってもらえる事を誰より理解しています。

だから、エステ、高額コスメ、ジム通い、と外見を磨く努力を
怠りません!エライ!

はては、美容整形まで手を出す女子もいたりなんかして~
しかも、港区女子の整形してる率はナント、驚異の 46%!
*NHK ネホリンパホリンより

こりゃ、スゴイ!半分近い女子は顔いじってるってことですよね~
そこまでしないと港区女子になれないのーーー(>_<)

ま、港区女子の皆さんは美女揃いだから、その中でさらに頭ひとつ
出ようとすると、整形に辿りつくんでしょうかね~。。。

ハイスペ男子に選んでもらうには、普通に努力しているだけでは
足りないんでしょうか?

港区女子もあんがい大変なんですね~(・・

 

 

やっぱりあった!港区女子カースト

飲み会の幹事による「ルックス審査」なるものが存在するらしい。。
当然、見た目ランクが良くないと、飲み会すら参加できないって。。。

ここまでくると、やってる事は女子中学生レベルの港区女子。
そのカーストというのがコチラでーーす(^ω^)

SS-モデル、レースクイーン、アイドル
S-読モ、ミス〇〇
A-クラスで一番カワイイ
B-フツーにかわいい、大学生
C-そこらへんの OL

C のそのへんの OL って笑っちゃうけど、そもそもこのランクは
港区女子じゃないでしょ!全然キラキラしてないしっ、て突っ込み入れたくな
りました~(笑)

でもって、SS ランク?

モデルとかアイドルって、なんか微妙な響きが(^^;

ここに、売れない、とか 2 流、とか付けるとしっくりハマる感じしません?
だって、本当に売れてるアイドルやモデルは忙しいし、
下手にスキャンダルになったら大変ですからね!

で、その売れないモデルやアイドルが審査を通過して開催される飲み会では、
「100 万円つかみ取り」というややお下品なゲームをやるんだって!
何それ!参加したい!(≧◇≦)楽しそう!!

ハイスペ男子は美女が目の色変えて、欲望むき出しで現金をつかみ取る姿に
興奮するんですかね~・・・

 

 

港区女子のその後

キラキラの毎日も永遠に続くものではありません。
そこは港区女子もバカではないので、賞味期限切れになる前に
ハイスペ男子と結婚まで持ち込みたい、というのが本音のようです。

しかし、残念な事にそこまで至る女子はとても少ないようです(/_;)
ハイスペ男子は、港区女子のことは「遊ぶには最高」と考えています。
つまり、連れて歩いて自慢でき、誘いにホイホイついてくる。

一方で、他人のお金を財布代わりに使うような女子は心の中ではバカにしています。

なので、結婚相手に選ぶのは、家柄もしっかりした育ちの良いお嬢さんです。

それに気付かずに、自分はチヤホヤされているから、いつでも結婚できると
勘違いしていると、とことんイタイ目に遭ってしまうのが港区女子の
悲しいところですね。

早く気が付けばいいんですけど(._.)

つまるところ、港区女子は短い期間だけなら、普通は行けないような
リッチなレストランで食事したり、高級シャンパンを浴びるように
飲めたり、本当に夢のようなキラキラな毎日が手に入ります。

しかし、25 才を過ぎたら地に足の着いた着実な人生を送った方が良さそうです。
港区女子ほどの美貌があれば、高望みさえしなければ、すぐに彼や
結婚相手も見つかるでしょう。

え?港区女子を見てみたい、ですって?
それなら、夜に麻布や六本木をウロウロして、やたらとゴージャスな
キラキラ集団を探してくださいね~

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。