飲み会でステキな彼をゲットしたい!

飲み会や合コンで、いつも損ばかりしてるなぁと思っていませんか ?
なかなか積極的になれずにオイシイ所はブリッコに持っていかれる。。。

だからと言って、コビを売るのはチョットと思ってる、プライド高めのあなたへ。

ブリッコしなくても簡単にモテ女になる方法、コッソリ教えちゃいます(^^

【①笑顔でその場を楽しむ!】

とにかく始終スマイルを絶やさない事です。
少しベタな感じもしますが、これ大事です。

相手が多少、スベッタとしても優しく笑ってあげましょう。
そして、その場を心から楽しんでください。

そうする事で、作り笑いじゃない心からのスマイルになりますよ。

コロコロと屈託のない笑顔は見ている人の心をホンワカさせます。

ぶっちゃけ、男性は空いたグラスにセッセと気配りする女性より、
ニコニコ笑顔の女性の方がずっーーと印象に残ります。

余談ですが、タレントの紗栄子さん。
超美人じゃないのに、ダルビッシュ投手や、ZOZOTOWN の前澤社長を
ゲットしたの、どうしてだろうと思った事はありませんか?

実は紗栄子さんは、笑顔でその場を楽しむ事が上手なんだそう!
紗栄子さんは飲み会でも本当によく笑うし、とても楽しそうに
振る舞うんだそうです。

だから、紗栄子さんに会った男性はみんな紗栄子さんに良い印象を持つんだとか。
動物で「笑う」事が出来るのは人間だけです(^^♪

笑顔は重要なコミュニケーションツール!
出し惜しみせずに振りまいて下さい!

あ、ひとつだけ注意、
笑顔はとっても大事だけど、女芸人みたいに大口あけてガハハと笑いながら
手をバンバン叩くのは、あまり品が良くないのでやらない方がいいですよ(^^;

 

【②男性が一番好きなファッションは?】

周囲に「頑張ってるな。。」と思われるファッションは気恥ずかしい。
ましてや、ピンクやリボンなんて絶対にイヤ!

じゃ、何を着ればいいのか?
答えはひとつ。

清潔感と上品なセクシーさも狙える「白シャツ」を手に取ってください。

白シャツがキライな男性はいません。

事実、こんな意見があります。

・「ヘタに露出の多い服よりも、むしろセクシーさを感じる」(34 歳・事務職)
・「シャツ越しにうっすらのぞく女性らしい華奢な肩に、思わず見とれてしまいます」(29歳・営業職)
引用 excitenews

また、女性誌「Oggi」で活躍中の人気エディター、三尋木奈保さんも、
過去の掲載記事の中で【デートの時でも白シャツ】を着るとコメントされていました。

その時のスナップでは白シャツ+パールネックレス+黒フレアスカートという、いで立ち。
一緒にいる男性が自慢したくなるような、いやみのないセクシーさと、洗練された雰囲気
がありました。

白シャツの良い所は他にも色々ありますよ。

・色自体に*レフ板効果があるので、クスミやアラも吹き飛ばして、健康的で美しい肌に見せてくれます。
*撮影時、美肌に見せるようモデルの顔の下に置く板
・身体に付かず離れずのシルエットを選べば体型カバーも期待できます。
バストの大きい人も小さい人もナチュラルに身体のラインをボカシてくれますよ。

白シャツの持つクリーン、抑えたセクシーさ、だけど親しみやすい!力を借りれば、
あたなもより一層、魅力的に映ることでしょう。
ぜひ、白シャツで周りの女性に差をつけてくださいね。

 

【③意中の男性を落とす一言】

気に入った男性にアイコンタクトしたり、ボディタッチする。
昔からよくある手段であり、これを実行している女性もたくさんいますよね。

でも、男性からすると、やたらと身体に触れてくる、頻繁に目を合わせたり、そらしたりすることで
「こいつ、なれてるな。。」と警戒される事もあるんですよ

そこで、意中の男性のふところにさり気なく入れるフレーズをお伝えします。
明るく「わたし、〇〇さんの大ファンになっちゃいました!」と言うだけです。

これは男性としてもまんざらではないはずです。

とてもフランクでストレート、ジトッとした感じがないので、相手に心理的な負担を
おわせることもありません。

この流れで SNS の交換もスムーズに進みそうですね。

使い方としは、相手を褒めるタイミングで明るく言うのがベストでしょう。
ちなみに、これは男性相手だけではなく、仲良くなりたい目上の女性にも OK です。
勇気を出して一言、発してみてくださいね。

 

【④好きなことを追求してみる】

会話の途中で趣味は何?と聞かれる事はよくあると思います。
そのとき、買い物、とか寝る事、なんて言わないでくださいね。

男性はシビアにチェックしてます。

初めて会ったときの会話のなかで「趣味は特になし」と、断言する。

「休みの日は何してるの?」という質問には「寝てる」とか、「買い物」なんて答えしか思い浮かばないなら
「つまんない女」になっている可能性大!

男性の意見!
☆「自分の時間を楽しんでいる感じがしない」
☆「付き合ったら依存されそう」
引用 NEVER まとめ

こんな風に思われたくないですよね。

趣味というか、好きな事ならだれでも 1 つや 2 つは思いつくはずです。
インテリアに興味がある、花や緑が好き、雑貨が好き、散歩が好き etc。。。

なんでもいいのです。

好きな事を徹底的に掘り下げていくだけです。

例えば、北欧インテリアが好きなら、普通の人は IKEA くらいしか
知らない人が多いと思います。

でも、北欧にはもっと多くのブランドやデザイナーがいますし、そのブランドの
特徴や歴史などに踏み込んでいくと、おのずと誰よりも詳しくなります。

あなたの知性と知識がさらに深まりますし、会話の引き出しも増えます。
知性はあなた自身の人間的魅力も広げてくれます。

男性はひとつの事に熱中したり、コレクター傾向が女性より強いので、
あなたが何かに精通していると、興味を持ってもらえます。

それに、知的な男性は「趣味は買い物です!」と堂々と言い放つ女性には
興味がありません。

自分と同じように知的な女性に魅力を感じるものです。

こんな実話があります。

タレントの小倉優子さん、最初のご主人と付き合うキッカケになったのは
彼女の意外な趣味でした。

数人でドライブしていた時、車中で元ご主人が小倉さんに趣味を尋ねたところ、
小倉さんは「わたし、FX が趣味なんですよ」と答えたそうです。

そんな趣味があったのか!と、小倉さんにがぜん興味が湧いて、話が盛り上がり、
交際がスタートしたそうです。

もちろん、FX をする必要は全くないですが、こんな風に相手の興味を引き付ける事は
間違いないですね。

あなたの知識は相手の知的好奇心をおおいに刺激し、あなた自身も輝いてみえます。

さっそく、好きな事を掘り下げて、誰よりも詳しくなってください、そして
あなた自身が一番楽しんでくださいね。

さて、色々と書いてきましたが、どれもシンプルで、すぐ実行できそうな事ばかりです。
頭の良い男性はちゃんと見ていますよ。

そんな男性と仲良くなる為にも、本物の女性らしさを身に付けていきたいですね!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。