これ使える!DEAN&DELUCAの隠れた名品5選

NY発のおしゃれで美味しい食のセレクトショップ、DEAN&DELUCA
このブランドのロゴ入りサブバッグは大人気です。
持っている方をよく見かけますよね。
でも、ディーン&デルーカにはこれ以外も使える小物がたくさんあるので、ご紹介します。
よろしければ、チェックしてくださいね

 

 

クーラーバッグ

DEAN&DELUCAクーラーバッグ
キャンパス地のサブバッグもいいけれど、使い勝手を考えたら、こちらの
方が日常使いには適しているかも。
サブバッグとの大きな違いは二つあります!
ひとつは素材がポリエステルだから断然汚れにくいこと。
そしてファスナーで口がシッカリ閉まること。
このふたつ、けっこう大事ですよね。

ポリエステルとはいっても、ハリのある丈夫な生地だから型崩れ
しないんです、なので少々雑に扱っても壊れたりしませんよ。

内側は全面アルミ張りです、保冷・保温効果はないのですが、
メリットは清潔に保てることなんです。
飲み物が漏れても、サッと拭くだけでOK、外側に染み出したりしません。

Sサイズなら、ランチバックにピッタリですよ。
500mlのペットボトルや水筒が縦にスッポリ納まります。
見ため以上に収納力があるから、ランチボックスだけじゃもったいない!

ファスナーがあるから、貴重品を入れて、ちょっとコンビニに買い物へ、
なんていう場合も使えますよ。

サイズはS/M/Lの3酒類でブラックとグレーがラインナップ。
使ってみると、本当に便利で丈夫で汚れないから、サイズ違いで
揃えたくなっちゃうかもです(^^♪

 

 

ワインカップ

DEAN&DELUCAゴビーノワインカップ
コロンとした形がなんとも可愛らしいワインカップです。
このカップの素材は、なんとプラスチックなのです。

そう、落としても割れないのがウレシイですね。
なので、どんなに酔っぱらってグラスを洗っても大丈夫♪
万が一、誤って落としたとしても、手や指を切ってしまう心配がないんですよ。

おまけに、ただのカップじゃありません。
軽いうえ、ちょうどカップを握るポイントにくぼみがあるので握りやすく、
手にシッカリとフィットします。

割れない、ということは例えば、小さなお子さんを招いた
ホームパーティーでも、安全ですよね。
ママさんたちも安心してオシャベリに花が咲きそうです。

もちろん、ワイン以外の飲み物にも活躍します。
フレッシュなオレンジジュースを注げば、DEAN&DELUCAの
ロゴが浮かび上がるので気分も上がりそうですね(^^♪

 

 

ワイングラス

DEAN&DELUCAワイングラス(赤/白兼用)
シンプルなデザインながらも、どこかキリリとした印象は、
グラスに刻まれたDEAN&DELUCAのロゴのなせるワザでしょうか。

本来なら、赤、白、別々に揃えなくてはならないワイングラスがこれひとつで
OKなのはウレシイポイントですね。
メンドくさくないし、置き場所も取らないし、予算もかからない、
まさにいいとこ取りのワイングラスなんですよ。

ボウルと呼ばれるグラスの膨らみも充分だし、唇が触れるリム部分も
滑らかで、スーッとワインが入ってきます。
香りや味を充分に堪能できますよ♪

ひとりで家飲みのときも、このグラスがあればちょっと手間をかけて
テーブルをおしゃれに演出してみませんか?
お気に入りのお皿にスモークチーズや生ハムをのせて、とっておきの
ワインを注いで・・・グラスを傾けるたびにロゴが揺れてワインの
余韻もいっそう深まりますよ♪

で、実はこのワイングラス、ビールにもイケルんです。
とくに、香りに個性のあるクラフトビールと相性がいいんです。
グラスの足を持って飲むから、余計な熱がビールに伝わらないし、
ちょっとだけ贅沢な気分にも浸れます。

おまけにビアグラスで飲む場合とは、味も香りも違うんですよ!
ビール好きな方にもぜひ、試していただきたいです。

 

 

ココット

DEAN&DELUCAココット
オーブンでも使えるキッチンツールの名わき役、ココットです。
もちろん、こちらもDEAN&DELUCAのロゴ入りで、お料理が映える
温かみのあるオフホワイトです。

サイズはSS~Lまで豊富にそろっているから、メニューに合わせて選べます。

耐熱は200℃まで電子レンジも使えますよ。
見ためがおしゃれでカワイイから、これにサラダを付け合わせたら、
カフェごはんの雰囲気になりそう、写真を撮ってSNSにアップするのも楽しそうですね♪

お友達が来た時や、ひとりでゆっくりコーヒーを飲むときは、
ココットにクッキーやチョコレートを入れるのもいいかも。

ディップを入れたり、おつまみを入れたり、はたまた小物入れなど、
汎用性が高く、アイディア次第で様々な使い道があります。
全サイズ揃えたくなる魅力がいっぱいです♪

 

 

エコバッグ

DEAN&DELUCAショッピングバッグ
今後、スーパーでビニール袋が廃止になれば、絶対にお買い物用のエコバッグが必要です。
となると、小さく折りたためてバックにスッポリ入る物がいいですよね。

DEAN&DELUCAのエコバッグは、広げるときちんとマチが出来るタイプです。
よくある、広げてもぺしゃんとするエコバッグとは全然違います。
なので、物が本当に入れやすいんです。

卵のパックやヨーグルトなど、倒れて欲しくないものもキチンと
立てて収納できるのが高ポイントです。
また、持ち手部分も幅があるので肩にかけても収まりがいいんです。

収納力も申し分なく、ワインやフランスパンも楽々入ります
(詰めすぎは重くなりますが・・・(^^;)

男性がスーツ姿に持っても違和感なく、というよりむしろオシャレにさえ
見えてしまうので、ご主人や彼氏にお買い物を頼んじゃいましょう!

 

 

まとめ

DEAN&DELUCAの魅力は美味しい食材やサブバッグだけではありません。
今回、ご紹介した以外でもカトラリー、お箸、テーブルウェアなど、
魅力的で毎日使いたい!と思わせてくれる商品が数多くあります。

近くにショップがなくても、グッズはオンラインで購入できます。
ぜひ、お気に入りを見つけて毎日の生活に彩りを添えてくださいね(^^♪

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。