ドSな彼を振り向かせるための4つの方法

「世にも奇妙な物語’18秋の特別編」にて、俳優の本郷奏多さんが恋人に放った「君は悪い子だ」というセリフがありました。

ネット上ではドM女子たちが、「ご褒美でしかない」「死に際に言われたい」などと大興奮!そんなドS男子の生体に迫り、振り向かせるコツをお伝えします。

 

 

なぜ、ドS男子に惹かれてしまうの?

意地悪なのに、冷たくされるのに、なぜかドキドキしてしまう……。ドS男子に惹かれてしまう理由は一体なぜでしょうか? 

 

強引に誘われたい

消極的で弱みのある草食男子よりも、多少オラついていても強引に誘ってくれる男性を好む女性は少なくありません。

「押しに弱い」と言えばそれまでですが、「そこまでして私のことを……」と密かにキュンとしてしまうのです。

 

強い男性が好き

やはり女性たるもの。強い男性に守られたいという願望は少なからずあるでしょう。ドS男子は頭も良く、強い男性が多いです。

例えば理不尽なトラブルに巻き込まれた時、「まあまあ穏便に……」とその場を丸く収めようとすることも悪くはありません。

ですが、あくまで毅然とした態度で自分を守ってくれるドS男子を目の当たりにすると、正直「かっこいい……」と、ときめいてしまいます。

 

自分が追いかける恋愛がしたい

容姿に優れ、モテる女性に多い考え方です。男性から愛されることは日常茶飯事で、恋は追われるパターンが圧倒的に多い……。

その反面、肝心である本命の彼が振り向いてくれず、好きでもない男性にばかりい言い寄られることも実際には多いです。

いつもの恋愛パターンを打破したい女性。また、kinki kidsのヒット曲ではありませんが、「愛されるより愛したい」と思う女性は、なかなか自分の手に落ちないドS男子に心惹かれるものがあるようです。

 

いじってくれて嬉しい

いじられ上手な女性は、なぜかドS男子を引き寄せるのも上手です。いじったら喜んで反応してくれる女性は、ドS男子の大好物。女性本人もいじられるのが楽しいしかまってくれるのが嬉しいとなると、非常に相性も良いと言えるでしょう。

ドM女子とドS男子でお互いのニーズが満たされるので、丁度良いかも知れませんね。

 

 

ドS男子の特徴&心理5つ

女性をいじめてみたり、冷たくあしらってみたりと、ドS男子は不思議がいっぱい。どのような特徴があるのか、その心理とともに見ていきましょう。

 

気に入った女性にいたずらをするのが好き

幼稚園や小学生男子が、気になる女の子をわざといじめてみたりからかったりしますよね。ドS男子は、その延長とも言えます。

なんとなく気になる女性やお気に入りの女性にちょっかいを出し、冷たくしたり。女性が困っている様子や泣きそうな顔に、たまらなく興奮する生き物です。

 

ナルシストでプライドが高い

ドS男子はプライドが高く、涙やカッコ悪い姿を人に見せたくありません。おまけに、良くも悪くもナルシストである場合がほとんどです。

そのため、ジムで筋トレをして肉体美を保ったり、酒にやたら強かったりと、とにかくかっこ良い自分で居たいという気持ちが強いのも特徴です。

 

恋愛では主導権を握りたい

ドS男子は、とにかくぐいぐいとリードしてくれるので、「恋愛では彼について行きたい」という女性にはちょうど良いかも知れません。

しかし時折、「黙って俺について来いよ」という気持ちが先走り過ぎて、自己中心的になってしまったりも……。

 

束縛はするけど自分が縛られるのは嫌

ドS男は恋愛をすると、時に束縛が激しくなることも。先述の通り独占欲が強いので、彼女を「俺のもの」と言わんばかりに囲いたくなるのでしょう。

その反面、自分は女性に素っ気なくしたりLINEを既読スルーしたりと、縛られるのを嫌がります。

一途に愛してくれているのか、振り回したいのか、女性としては戸惑ってしまいますよね。

 

ドS男子が好む女性

ドS男子が好む女性のタイプはおおまかに分けると次の5つ。あなたがどれかに該当するのであれば、彼女になれるのも夢ではないかも?

 

リアクションが面白い女性

ドS男子は、女性にわざと意地悪をしたりからかったり、いじったりといった方法でアプローチをかけてきます。

それに対して、彼のツボにはまるようなリアクションを取る女性が、彼のハートを掴みやすいです。

嫌がる表情を見ると興奮する男性も居れば、びっくりしてあたふたする様子を見て面白がる男性も。彼の好みがどのリアクションなのか、よく研究してみましょう。

 

小柄で童顔な女性

小柄で童顔だと、無邪気な子供を彷彿とさせます。そのため、ドS男子としては「守ってあげたい」「かまってやりたい」「いじりたい」という気持ちが刺激されます。

ドS男子をテクニックで落とす自信がなければ、小柄+童顔の女性は容姿で勝負。持って生まれた素質はどんどん活かしちゃいましょう。

 

プライドの高いツンデレ女子

一部のドS男子は、自分に冷たくされるとかえって燃えるという気質を持っています。意地悪をしても冷たい対応をしても、他の女性のように自分の理想通りのリアクションをしない。

逆に、ツンとして自分の手になかなか落ちない。そのような女性を前にすると、「絶対に落としてやる!」という闘争心に火が付くようです。

反面、このような女性が不意に見せる涙や弱みに、ドS男子は非常に強く心惹かれる一面もあります。

 

純粋で隙がある天然女子

純粋で天然な女性も、ドS男子にとってはたまらなく愛おしいと感じるもの。例えば、冷たくすると悲しそうにしたり、どこかボーっとしていて放っておけないところがあったり。

また、冗談を言うと本気で信じたり、屈託のない笑顔を見せたり……。天然で程よく好きがある女性を、ドS男子は「俺のものにして可愛がりたい」と感じてしまいます。

 

ドS男子を振り向かせる方法は?

なかなか落ちない気がするドS男子。振り向かせるには、ちょっとしたテクニックとあきらめない気持ちが大切です。

 

いじられたらリアクションを意識する

大切なのは、いじられた後のリアクション。「もぉ〜、やだぁ〜」とぶりっ子過ぎてもいけないし、反応が薄すぎてもダメ。

大袈裟なリアクションが良いのか、ほっぺを膨らませて拗ねる姿が良いのか、色々迷うところです。しかし究極は「彼が求めるリアクション」なので、彼の反応を見ながら色々と試してみましょう。

 

恥じらう姿を見せる

ドS男子は、女性が恥じらう姿が大好きです。下ネタを振ってこられた時に恥じらう素振りやしぐさを見せたり、言いにくい話題に対して「恥ずかしいから言えない」とうつむいてみたり……。

女性が恥じらう姿を見たいがために、わざと意地悪をしてくるドS男子も存在するのですから。

 

「やめて」「意地悪なんですね」という言葉を使う

ドS男子を落とすには、言葉責めも有効です。彼らが密かに燃える言葉は、きつすぎない口調での「やめて」と、「意地悪なんですね」の2つです。

一見困ったように見せかけつつも、相手からのアクションを受け入れている。そのようなサインを送るも同然と言えるでしょう。

 

従順になりすぎない

ドS男子は、「女性より自分が上に居たい」という思いこそあるものの、相手が自分にあまりにも従順だと物足りなさを感じます。

時には強がる姿を見せたり、強気で言い返してみたりと、「簡単にあなたには支配されない」という強さも残しておきましょう。

 

 

まとめ

一見冷たいようで、女性をしっかりリードしつつ、時に守ってくれるドS男子。少女漫画やアニメの世界でも、根強い人気を誇っています。

振り向いてもらうには、彼に振り回されるのではなく、しっかりと自分の意志を持つこと。彼の求めるリアクションを見せることなどが大切です。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。