みんなやっている!お財布フリフリで金運アップ

満月の日にお財布をフリフリすると金運がアップするらしい。色々なサイトやブログで見かけるのでやっている人もいるかもしれませんね。お月様に「お金ちょうだい」というような行為はよくないと言っている人もいます。ただ、効果あるよという人も一定数いるので、誰でも簡単にできますし、やるのはタダなのでお財フリフリをやってみよう!

 

お財布フリフリって何?

 

お金の運気と満月の関係は、月のパワーに大きく関係していると言われていて、満月の日にお財布を月にかざして、お財布を振る(フリフリ)と金運アップに効果があるというジンクスです。

満月はエネルギーが高く、エネルギーに満ちあふれている日です。そして、満月は大きく膨らんだ財布を意味し、パンパンに満ちあふれた最高潮のエネルギーをお財布に受けることで、金運がアップするということです。

また、満月には浄化の力が最も強いと言われています。月の浄化によって、新しいエネルギーが入りやすくなるので、満月の浄化のパワーを利用し、お財布を浄化することで、新たなエネルギーを受け取れるそうです。

 

お財布フリフリのやり方

 

1.いつも使っているお財布を用意します。

2.お財布からクレジットカード、レシートなどを抜いて、お財布を綺麗な状態にします。

3.満月の日に、外に出て満月のパワーを感じながらお財布を振ります。(5~10分程度)

4.お財布を振りながら、満月の日に感謝の気持ちを伝えます。

 

・充分にお金が満たされています。ありがとうございます。

・お金がたくさん入ってきました。ありがとうございます。

・今月も無事に暮らすことができました。ありがとうございます。

・経済的に豊かでとても幸せです。ありがとうございます。

 

など、すでにお金があって自分自身も満たされて生活していることに感謝の気持ちを伝えます。感謝を伝えると月の神様が喜んで、パワーを分けてもらえるということです。

 

※お金をくださいなどの願掛けはしないこと。

※曇りや雨で月の姿が見えなくても、満月のエネルギーは満ちているので大丈夫です。

 

5.満月にフリフリしたお財布は一晩寝かせます。

自宅に神棚があれば神棚にあげておきます。神棚がない場合は、部屋の北側の暗い場所(引き出しや収納棚、汚い所はNGです)に置いておきます。

 

6.翌朝、お財布にお金を戻します。

 

お財布フリフリのポイント

 

  • お財布を空にすること。

レシートや割引券などがお財布に入っていたりすると思うのですが、お財布を空にして戻す時にお財布の中身の整理ができます。

 

  • 2回フリフリしよう!

空のお財布でフリフリする。きれいにお札を揃えてお財布に入れた状態でフリフリする。

 

一般的には、お札や硬貨は入っていてもいなくてもOKとされていますが、お札や硬貨は抜いておきましょう。お札を一度出して、きれいに揃えてからお財布に戻しましょう。

お金はきれいな状態でいることが心地よいので、きれいにしている人の所へお金が流れていくと言われています。

 

  • お札の向き

お札を戻す時、お札を下向きに(肖像画の頭部が下になるように)入れると、ムダ使いがなくなりお金がたまりやすくなりと言われています。

また、上向きに入れるとエネルギーを出すということになり、後からお金が入ってきてくれます。先に出すことで、後から受け取りやすくなるということです。

 

 

まとめ

お財布フリフリは、満月からパワーをいただくという感謝の気持ちが大事です。月が見えなくても、曇っていても、感謝の気持ちでパワーを受け取ることでエネルギーがアップします。

満月の日だけでなく、日頃からお財布の中身を整理することを心がけると金運もよくなりそうですね。お財布フリフリで、あなたの金運の流れを変えてみましょう!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。