男子に人気はどのタイプ?勝負下着を見直そう!

彼とお泊りするとき、家でデートのとき。

そんな時、彼を魅了しつつ、自分自身もカワイクセクシーに

見える下着を選びたいですよね?

ここでは、男子に本当にウケル下着をコッソリ教えちゃいます!

大事なデート前の仕込みにお役立てくださいね(^^♪

 

 

男子に人気のショーツは

 

ショーツはブラジャーに比べると、様々なタイプがありバリエーションが豊富です。

そんな中で、男子に人気というとセクシーなTバック?と

思われるかもしれませんね。

もちろん、Tバックは見た目のインパクトがあるし男子人気は高いです。

でも、それより人気なのが「サイドストリングス」と呼ばれる、

いわゆる「ヒモパン」です。

Tバックはスタイルが良くないと履けない・・・と尻込みしている女子でも

ヒモパンならOKではないですか?

履いたとき、腰骨に引っかかる様は危ういエロティックさがあり、

誰でも細腰に見え、スタイル良く見せてくれる。という、まさに履かないともったいない感さえあります!

まだ持ってないあなたは、ぜひともスタメンに加えてもらいたい1枚ですよ

 

 

男子が好きな下着の色

 

男ウケする下着の色は白やピンクばかりじゃないんです。

むしろ、今はブルー系の人気が高いのは知っていましたか?

ひとくちにブルー系といっても幅が広いのですが、人気は薄いブルー。

白やピンクほどぶりっ子じゃなく、清潔感がイイみたいですよ。

ちなみに洋服でも人気のネイビーは、下着部門でも人気が高い。

黒い下着ほどの妖艶さは無くとも、落ち着いた色気を感じるそうで・・

しかも、ネイビーは肌をキレイに見せてくれるから頼りになります!

色白さんも色黒さんも似合うネイビー。

色で迷ったら、ネイビーを手に取ってくださいね

 

 

ブラとショーツはセットじゃなきゃダメ?

 

これに関しては、絶対にセットじゃなきゃダメ!ということはありません。

ただ、あまりに上下がバラバラすぎるより、テイストだけは揃えたほうがいいかもです。

ブラがレース付きなら、ショーツもレースを選ぶとか、

ブラが黒ならショーツはネイビーとか。

自分で鏡を見た時に、チグハグな感じでなければOKですよ!

 

 

NGな下着はこれだ!

 

男子にやる気を失わせる下着はベージュのブラやショーツだそうです。

女子に取ってはもっとも身近な存在であるベージュカラー、

男子の前では「ババくさい」の一言で撃沈です・・・

もちろん、デカパン、キャラクターの付いた下着、あまりに派手で

やる気マンマンの下着も、男子のタイプによっては引かれてしまいます。

特に草食系男子の前で、ハデハデ下着は避けましょう(^^)

あと、ガーターベルトも避けた方が良いアイテム。

グラビア等で見る分にはセクシーだけど、彼女が付けるのは微妙らしい・・

複雑な男心を感じますね・・

当たり前だけど、ヨレッと感が漂う下着はゼツタイNGです!

うっかり古い下着を付けてしまった日に誘われたら、具合が悪いフリをしてお断りしましょう^^

 

 

下着でギャップ萌え

 

洋服を脱いだら、いつもと違う彼女の姿が・・・

やっぱり、男子はこのギャップに弱いものです。

あなたがカワイイ清楚系のキャラクターなら、服の下は思い切り

セクシーな下着が良いかも。

総レースの繊細で、透け感のある下着で彼を惑わせてくださいね!

ぎゃくに、ふだんから大人セクシー路線なら、白やピンクといった

甘い色でカワイイ雰囲気を漂わせてみては?

恥じらう姿が一段と女性らしく、ギャップ萌え間違いなし!

 

 

おわりに・・・

 

下着は外からは全く見えないものです。

あなたと彼しか見ることが出来ない、とってもスペシャルなもの。

だから、とびきり可愛くてセクシーな下着を付けて、彼をトリコに

しちゃいましょう!

彼とたくさん!ハッピーで楽しい時間を過ごしてくださいね

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。