合コン用に服を買う前に、やるべきとはこの4つ!

合コンだからと、新しい洋服を買うのはあまり意味がありません。
なぜって?

そもそも男性はあなたの洋服には興味がないからです。
あ、言い過ぎました(^^;

あなたが何を着ていたか覚えていないからです。
というか、洋服より鮮明に記憶に刻まれるものがあるからです。
それはこの4つ・・・・

 

 

肌がキレイかどうか

 

キメの整った潤いのある肌は見た目にも清潔感が溢れています。
男性は、スベスベの肌が大好きですし、思わず触れてみたい!となるようです。
これには普段からのスキンケアも大事ですが、ファンデーションを利用して
見た目マシュマロ肌を作っていきましょう。

ここで最も重要なのが毛穴。
そう、毛穴の見えないツルスベ肌です。
これはファンデーションの力を最大限に利用しましょう!

人は目の下からくちびるの辺りまで、三角ゾーンを見て
「肌がキレイな印象」を持つと言われます、ぎゃくにここさえ
キレイにみせることが出来ればほぼ成功!と言えます。

力が入りすぎて厚塗りだけは避けましょう(^^;
最初にニキビ跡など隠したいポイントはコンシーラーでカバー、
ファンデはごく薄く、毛穴が気になる小鼻は指の腹を使ってクルクルと
馴染ませましょう!これ紗栄子さんがよく使うメイクテクですよ。

仕上げはパール入り微粒粉パウダーで。夜の照明の下で内側からキラキラ、
発光しているかのような美肌を演出しちゃいましょう♪
肌に自信が持てない!そんな時は思い切ってエステサロンでフェイシャル
トリートメントを受けるのもおススメです。

 

 

靴はハイヒール

よく合コンにはスカートを履かないとモテない。と思い込んでいる方は
大勢いるようですが「絶対」ではありません。

別に似合っていればパンツでも大丈夫。
そもそも合コンの席は上半身しか見えないし、先に書いたように
洋服のセンスとか、どこのブランドとか、男性にはあまり響きません。

で、なんでヒールがいいのか?

答えはシンプル、スタイル良く見えるからです!
ヒールを履くと必然的にキュッとお尻が持ち上がります。
脚も長く見えるし、足首の細さが最大限強調されるのはヒール以外ありません!

背が高いから・・なんて気にしなくても大丈夫。
身長にこだわる男性は気も小さい人が多いから気にする必要なし!
スカートでもパンツでもとにかくヒールです。

ヒールを履いてヒップアップ、脚長、足首細っ!をめいっぱい
アピールしないと損ですよ♪

 

 

髪にツヤがあるか

 

男性に年齢を見分けるポイントをたずねたところ、一番多い回答が
「髪のツヤ」だったそうです。

肌のキレイな20代と30代では、大きな差はなくても
髪のツヤはハッキリと見分けがつくそうなのです。
いや~・・コワイですね(^^;

なので、合コン前にいつもよりリッチなトリートメントでお手入れしたり、
時間があればサロンでヘアマニキュアしてもらうのがベストです。

天使の輪が何重にもなったサラサラヘアに男性は弱いもの。
意味なく髪をユラユラさせて美髪を見せつけてあげましょう♪

 

 

いい香りがするか

 

人間は嗅覚と記憶が直結している生き物です。
昔々は、発するニオイで異性に惚れてしまう。こともあったそうです。

そんなDNAが刷り込まれている男性陣。
香水がキライという男性はいても、シャンプーの香りがキライな
男性に会ったことがありません。

ちょっとだけ、エッチな話をしますね。
俳優の西田敏行さんが若い頃、映画撮影のため長期間、
南極に滞在していたとき・・・

男所帯の中で誰かのシャンプーのイイ香りに
ある部分が反応してしまった経験があるそうです・・(^^;

言わなくてもわかりますよね?

それくらい、香りは脳とダイレクトにつながっているという証拠なのです。
どんな香りがいいのかというと、ベタですがシャンプーや石ケンの

香り・・・
清潔感があって爽やかで・・・
もう少し香りに凝りたい方は柑橘系もいいのではないでしょうか?

お気に入りの香水があれば、それを使ってもいいと思いますが、
くれぐれも付けすぎないように!
どうしても付けすぎちゃう、という方はヒザの裏がイイですよ♪

 

 

おわりに・・・

 

合コンでモテまくるためには、上質なスーツを用意することでは
ありません!

スーツを買うお金があったら、まよわずエステ、ヘアサロン、靴、
ここに投資しましょう。

いつか投資した額の何百倍を回収できる日を夢みて(^^♪

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。