あなたに彼氏ができない理由

カレが欲しい!でもなかなか出来ない・・(:_;)

 

周りはみんないるのに私だけ・・

 

人知れず、そんな悩みを抱いていませんか?

今回はその原因と思われる特徴をピックアップしています。

わりと多いこんな女性。

もしかしたらその原因に気が付いていないだけかも知れません。

 

以下の項目に当てはまるかどうかチェックしてくださいね。

 

 

理想が高すぎる

年収は〇〇〇円以上で、〇〇大学卒、職業は上場企業か医者、

それで背が高くて顔はメガネが似合うイケメンで・・・

 

確かに、世の中には全てを兼ね備えた男性は存在します。

でも、そこをピンポイントで狙うのは東大合格より難しいかも。。(^^;

 

そもそも、そんな男性はとっくにカワイイ彼女がいるはずです。

 

なぜ、そんなにハイスペ男性がいいのか?今一度、自分自身に問いかけてみてはいかがでしょう。

 

贅沢したいから?

ハイスペ男性に選ばれるのは女としての勲章だから?

友達同士のマウンティングでトップになりたいから?

 

運良く、そんな男性と知り合うキッカケが出来たとしても

釣り合いが取れるよう、外見だけじゃなく内面も、

磨きをかける努力は惜しまず、ずっと続けないといけません。

何しろライバルが大勢いますから、気の休まる時間は少ないかも。

 

無理して背伸びばかりしていないで、少し周りの男性を見てみましょうよ。

 

A君は、手先が器用でアイディア豊富な男性。

もしかしたら、近い将来起業して大成功を納めるかもしれません。

 

あなたの狭い価値観だけで判断しては損ですよ。

条件にこだわらないで、広い視野で男性を見るクセをつけましょう!

意外な人物が白馬に乗った王子様になるかもです(^^♪

 

 

彼氏アリと思われがち

 

あなたが美人で感じもよく、とっつきやすい雰囲気なら、きっと

多くの男性の憧れの的でしょうね。

 

しかし、それゆえ彼氏がいる。と思われている可能性も大です。

 

男性は想像以上に傷付きやすく、臆病なところがあります。

こと恋愛に関しては、女性以上に消極的なケースも・・・

 

あなたのことをステキだな~と思っても、彼氏ありだと決めつけているから

声もかけられない。

最初から試合放棄状態ですかね~。

そんな子羊のような男性はたくさんいるのですよ~。

 

だから、自分から彼氏募集中です!というアピールが必要です。

 

飲み会や、休憩中のさり気ない会話の中でカレがいない事実をばらまいてください。

 

お!そうだったのか、じゃオレにもチャンスが??

と、心の中で小さくガッツポーズする男性がたくさんいそうですね。

 

とにかく、アピール!

言わないと男性にはわかってもらえませんよ!

 

 

お金がかかりそうと思われている

 

オシャレが大好きでいつも最新のファッションで颯爽とお出まし。

ネイルもバッチリ、ブランドのバッグも定期的に新調したいタイプ。

 

趣味は買い物という女性。

同性からは、センスの良さを褒められるのが自慢でも、

男性から見たら、そのステキな洋服やバッグも

ときに、恐怖に感じられたりして・・・(^^;

 

付き合ったら、ブランド品を買わされそう、とか、食事は高級な

お店じゃないとバカにされるかも。。。とか。。

敷居高そうな女性ってところでしょうか?

じっさいは、居酒屋のハイボール大好きなのに、こう思われて敬遠されていたら

残念ですよね。

 

なので、あなたの素朴な一面を知ってもらうことで、遠巻きにしていた

男性とぐっと距離が縮まることも。

屋台で飲むのが意外と好き、とか、B級グルメが好きとか、話題に出して

一緒に楽しめば男性も一安心(笑)

 

それからもうひとつ、

買い物以外にも楽しめる趣味をもちましょう。

あまりお金のかからない、しかも男性も一緒に楽しめるような趣味が

ベターですよ。

 

 

入るこむスキがない

 

仕事が出来て、頭脳明晰、それなのにイヤミがなく、

女性らしい気配りも出来る。

まさにオフィスワーカーの鏡のような女性。

 

このような女性がいるチームは、営業成績もよくリーダーシップに一役買っています。

 

なんでもパーフェクトに出来て完璧な女性を見て、男性は

おれ、負けてる?とか、手を貸す必要なさそう、と思ってしまいます。

 

賢い女性がタイプだと公言しながら、有能過ぎる女性には気後れするという

ウラハラな男心(^^;

 

ですから、ここは、あえて男性の手を借りる事も必要かと。。

 

能力の高い女性に頼られることで、気分的に優位に立つ、という男性は多いものです。

そんな女性に頼られた男性は、他の誰に頼まれるより張り切ってやってくれるでしょう。

その結果、プロジェクトも大成功!

 

気が付けばその人がいつも隣にいてくれるかもしれませんね。

 

 

ひそかに芸能人の追っかけをしている

人には言えないけど、男性アイドルのおっかけをしている時が

一番幸せ、というややオタクな女性。

 

しかし、所詮、芸能人と一般人は住んでいる世界が違います。

よく、男性芸能人が一般女性と結婚。という話題もありますが、

もともと、芸能界の近くにいた女性だった可能性が高いです。

 

例えば、無名だけどモデル、所属事務所のスタッフなど・・

 

多分、あなたがそのアイドルと付きあえる確率は天文学的数字になるはず・・・

 

そろそろ、目を覚まして現実を見つめましょう。

 

アイドルはあなたがカゼをひいても心配してくれないし、一緒にご飯も食べてくれません。

 

追っかけはひとまず置いといて。

ちょっと周りにいる男性に目を向けてください。

案外、アイドルにちょい似の男性がいるかもしれないですよ!

目が似てる、声が似てる、ヘアスタイルが似てる。

 

手の届かないアイドルをいつまでも追いかけるより、身近にいる

あなただけのアイドルが見つかるかもです!

 

自分に自信がない

 

どうせ私なんか〇〇だし・・・

 

どうせ私なんかがセットで口ぐせの女性。

その二つのワードを止めるだけでカレが出来るとしたら?

 

もちろん、すぐやめますよね?

 

ネガティブな言葉は日常的に発していると、本当にその通りの

人生になっちゃいますよ・・・

 

自分に自信がもてない原因は何ですか?

 

外見に自信がないなら、まずヘアスタイルを変えるのが手っ取り早くて効果もあります。

髪型美人って言葉があるくらい、ヘアスタイルでガラッとイメージが変わりますよ!

 

ヘアスタイルがかわったら、次はメイク。

YouTubeなどで、色々なやり方が紹介されているので参考にするといいですね。

 

とにかく、ネガティブな口ぐせを止めること。

ヘアスタイルを変えてみること。

 

ここから始めてみてください。

 

ヘアスタイルって、その人の印象をかなり左右するから、ここが変われば

変身したな~って、周りからも注目されるはず。

 

カワイクなれば、自然と笑顔も増えるしネガティブな口ぐせも

言わなくなりますよね。

あのこ、最近変わったね、前よりカワイクなったね、と思われるのは間違いない!(^^)

自分は唯一無二の存在であると、自分で認めてあげましょう。

 

それが自信につながり、笑顔につながり、その先には出会いが待っているかもですよ

 

 

職場が女だらけ

美容部員、エステティシャン、ショップスタッフ、

 

仕事中はほとんど女性ばかり、

男性と接する機会がほとんどない!

 

それなら、街コンに参加してみたら?

ベタだけどやっぱり、合コンは外せません。

 

そして今の時代、多いのがSNS繋がり。

出会い系とか怪しいのではありませんよ。

 

趣味や好きな事で繋がるコニュニティに参加して

オフ会で意気投合、なんて出会いもあるそうです!

 

あと、変わったところでは、仕事帰りにいつも立ち寄っていた

カフェやバーの店員さん、常連さんと出会いがあった人も。

仕事が終わった後だと、リラックスしているから話かけやすいのでしょうね。

近所に雰囲気の良いお店があれば、チェックするのもいいかも。

 

職場は女性ばかりでも、一歩外に出たら彼氏候補がたくさんいます。

行動範囲を広げれば、出会いも広がるので、ぜひお出かけを!

 

 

男性と競争してしまう

子供の頃から、勉強でもスポーツでも男子に負けじと頑張ってきた女性。

 

大人になっても、相変わらず男性と張り合っていませんか?

きっと、男性の言うことが子供っぽく、自分のほうが正しい事を

言っていると信じているはず。

 

それはきっと間違っていない事が多いのでしょう。

なぜなら、女性の方がしっかりと現実を見ているし、地に足のついた考え方が出来るからです。

 

でも、正論をぶつけてばかりじゃ、女性としての魅力は半減してしまいます。

頭はいいけど可愛げのない女だと思われていますよ。

 

たまには百歩譲って男性に主導権を渡すことも必要です。

負けるが勝ち。という言葉があるくらいですから。

 

しかも、なんでも競いたがる女性は、やがて異性として扱われなくなります。

 

そもそも、女性の方が強いのですから、本気を出せば男性はかないません。

ですから、ムダな戦いは必要なし!

わざと弱い部分を出して、本当はカワイイ女だと思われる努力を!

 

 

 

 

さて、あなたに当てはまる所はありましたか?

やはり、彼氏が出来ると楽しいし、毎日の生活にハリが出ますよね。

 

出会いのタイミングもあるとは思いますが、行動と少しの努力で

彼氏をゲットするのは難しいことではありません!

 

女性本来の魅力をアピールして、ステキな彼氏を見つけてくださいね(^^)

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。